
とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

衝撃の充実っぷり!ファミレスのドリンクバーならCOCO'S(ココス)がオススメだよ

どーも!かわせです♪

 

今日は、外出中に桜の花びらがゆらゆら舞い散る様子を見て感動しました。

桜を愛でる日本の文化最高!

f:id:ishimine0039:20170408214728p:plain

さて、先日初めてファミリーレストランCOCO'S(ココス)に行ってきました。

 

そこで、ドリンクバーの充実っぷりに感動!

 

めっちゃ企業努力を感じられる、その姿勢をレポします。

 

まず、気になる料金から。

 

ドリンクバーのみ利用の場合は¥320+税

料理orデザートを注文した場合は¥190+税

4歳~小学生は¥100+税

3歳以下は無料

 

で利用できます。

 

お次は、種類豊富なドリンクバーをご紹介♪

コーラにカルピス、ジンジャエールやお茶、フルーツ&野菜ジュースまで。

f:id:ishimine0039:20170408223226j:plain

f:id:ishimine0039:20170408223240j:plain

 コーヒーにラテ、ホットミルクもあります。

f:id:ishimine0039:20170408224207j:plain

 キッズも大好きな、ココアやイチゴオレなんかもあるー!!

f:id:ishimine0039:20170408224342j:plain

 そして!!

お茶にはまっている私がめっちゃ興奮したのがコチラ↓↓

見よっ!!この種類豊富なティー達を!!!!!

f:id:ishimine0039:20170408224852j:plain

 凄くないですか?

カフェでもこんな種類ないですよ。

しかも、ティーバックじゃなくて、全て茶葉なの!

f:id:ishimine0039:20170408225006j:plain

 季節ティーまであって、この日はまさに今が旬の桜煎茶。

 

COCO'Sの頑張りに敬意を表します!

 

一気にファンになってしまいました。素晴らしい~~

 

今回は白桃紅茶、ネパール紅茶、フルールドロゼ、桜煎茶をいただきました。

茶葉から蒸らしただけあって、香りも凄く良い。

全部美味しかったです。

 

こんなに女心分かってるドリンクバーって今まであっただろうか?

 

この値段で、この種類は驚異的なコスパだと思います。

つい飲みすぎてしまいました。

f:id:ishimine0039:20170408231137j:plain

ヘタなカフェ行くより、COCO'Sに行くべし!

 

とっぴんぱらりのぷぅ。