読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

サプライズのプレゼント!Kaja SPAに行ってきた♡

どーも!かわせです♪emoji

先日、誕生日に主人が癒しのサプライズをしてくれましたemoji
前から気になっていたKaja SPAを予約していてくれたのですemoji
ヒュ~~!!!!!!

バリ風の内装と、個室のラグジュアリーな空間が素敵だなと思って、前から行きたいと思ってたので超嬉しいサプライズでした。

何か形に残るプレゼントもいいけど、こうゆう癒しのプレゼントって労わってもらえてるようで凄くハッピーな気持ちになります。
男性の皆さま、女性はこうゆうのが嬉しいんです!ってノロケみたいになってすいません・・・・

今回は、Kaja SPA神宮前本店で90分のアロマトリートメントをうけてきたので、その様子をレポートします。

初めにカウンセリングシートを記入して、好みのオイルを選びます。何を選んだか忘れちゃいましたが、確か女性一番人気のオイルだったような・・・・


その後は個室に案内されました。この特別感にテンション上がるぅ~~!


内装もバリのリゾート感が出ていて素敵emoji一人で騒ぎながら撮影。




そして素晴らしいのが、マイクロバブルバス!!
アロマトリートメントの前に、体を温めてから施術してもらう流れになっています。

お湯が白いのは入浴剤ではなく、細かい泡が白く見えていているそうです。


ヘッドが大きなシャワーもあります。海外製かな?


マイクロバブルバスでお肌がツルツルになりました♪
ポカポカに温まった後のアロマトリートメントは最高。途中で寝落ち・・・

施術後は もう一度温まって、ゆったり準備。見てください!この至れり尽くせり感・・・
女心ぐわし!!!!!!!持っていかれました。
Kaja SPA様、分かってらっしゃる!


あー、思い出すだけで幸福感に包まれる・・・最高でした♪


HPによると、今回ご紹介したKaja SPAはカップルで一緒に施術してもらえる部屋や、岩盤浴を楽しめるお部屋もあるようです。

一度利用してみたい!あと、24時間開いてるそうです。凄い。

個室でお忍び感もあるので、芸能人もよく使っているそうですよ。

また行けるその日まで・・・頑張るぞーと思える素敵な時間でした♪

とっぴんぱらりのぷぅ。