読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

こだわりドッグフード”いぬひかり”のモニターにチャレンジ【6日目】

どーも!かわせです♪

”いぬひかり”10日間チャレンジも、6日目になりました
この日のレシピはささみと”いぬひかり”を4:6の割り合いで作ってあげてみました♪
”いぬひかり”の方が多いど大丈夫かな??


と心配したのも束の間、ちゃんと食べてくれました♪



食べた後は窓際で日向ぼっこ。
気持ちよさそうにうたた寝しちゃってます♪


夜も同じレシピでしっかり食べました。

詳しい
”いぬひかり”の情報はコチラ→HP
いぬひかり”を試してみたい方はコチラ→サンプル請求ページ

とっぴんぱらりのぷぅ。