読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

こだわりドッグフード”いぬひかり”のモニターにチャレンジ【5日目】

どーも!かわせです♪

いぬひかり”10日間チャレンジ更新が遅れてしまいました・・・
ちゃんとモニターは継続していたので、5日目のモニター結果を報告しますよ~♪

5日目のレシピは手作りフード(ささみと卵)と”いぬひかり”を5:5の割り合いで作ってあげてみました♪


綺麗にちょうど半分♪
10日目チャレンジも折り返し地点。
これまで、フードに豆乳をプラスしていましたが豆乳なしにチャレンジ!

というのも、豆乳を加えた”いぬひかり”は時間が立つと、ビックリするくらいカッチカチになってしまう事が分かったのです・・・水分が入ると固まる性質なのかな??


グリは、すごくのんびりしているので毎回ゆっくり時間をかけて食べるタイプ。
時間がかかると水分を含んで、どうしても固まってしまうので、仕方ないですねemoji

食べてくれるか心配しましたが・・・


マイペースに食べて完食!

詳しい”いぬひかり”の情報はコチラ→HP
いぬひかり”を試してみたい方はコチラ→サンプル請求ページ

 

とっぴんぱらりのぷぅ。