
とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

こだわりドッグフード”いぬひかり”のモニターにチャレンジ【4日目】

どーも!かわせです♪


昨日のスイーツマラソンで体がガッチガチに筋肉痛してます。
でも気分はスッキリたまには運動もいいですね!

さて、本日で4日目の”いぬひかり”10日間チャレンジ
今日は、手作りフード(ささみと卵に豆乳を加えたもの)と”いぬひかり”を6:4の割り合い作っあげてみました♪

昨日の躊躇
が嘘のよう!夢中で食べてます

「んーーー!たまりませんな!」
噛みしめるうま顔いただきましたー(5歳くらい老けた??)

最後まで夢中で食べました。
やっぱり大好きなささみと”いぬひかり”のコラボがお好みのようです

警戒心の強いグリですが、徐々に慣れてきてもはや気に入ってきた模様。

詳しい”いぬひかり”の情報はコチラ→HP
いぬひかり”を試してみたい方はコチラ→サンプル請求ページ

 

とっぴんぱらりのぷぅ。