読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

こだわりドッグフード”いぬひかり”のモニターにチャレンジ【3日目】

どーも!かわせです♪


今日はいい天気でしたね。
私達夫婦は、お台場で行われたスイーツマラソンでランしてきました♪
その様子はまた後でアップの予定。

さて、本日で3日目の”いぬひかり”10日間チャレンジ♪
”いぬひかり”にも慣れてきたので、今日はいただいたレトルト(こちらも国産鶏と雑穀を使った商品)を使ってみる事にしました。

このレトルトに豆乳をかけ少しレンジでチン。
レトルトと”いぬひかり”を7:3の割り合いで作って、昨日と同じふりかけをパラリ!

あげてみると・・・あれ??食べない!

スプーンですくってあげてみると、警戒しながらペロペロ。
下に置くと食べない。

スプーンですくってあげてみると、警戒しながらペロペロ。
下に置くと食べない。

スプーンですくってあげてみると、警戒しながらペロペロ。
下に置くと食べない。

以下、繰り返し。

スイーツマラソンの時間も迫っていたので、仕方なくそのまま家を出ました。
家に帰って様子を見てみると、全部食べてるー!
良かったー・・・ほっ。

夜も朝と同じレシピのものに、少しささみを加えてみるとすんなり食べてくれました。
レトルトはまだ慣れないようなので、明日はこれまでのご飯に”いぬひかり”を加えたレシピにしてみます。

詳しい”いぬひかり”の情報はコチラ→HP
いぬひかり”を試してみたい方はコチラ→サンプル請求ページ

とっぴんぱらりのぷぅ。