読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

こだわりドッグフード”いぬひかり”のモニターにチャレンジ【2日目】

どーも!かわせです♪
”いぬひかり”10日間チャレンジ2日目!

今朝は、いつもの手作りフードと”いぬひかり”を8:2の割り合いで作って・・・

モニターでいただいた、ふりかけも加えてみました。
このふりかけ、見た目は土のようですが・・・(もらっておいて失礼)
かつおの香りが、犬の臭覚を刺激して食欲を増進させそうなくらい強めの香り!

匂いを嗅ぎつけ、キッチンまで様子を見に来るグリww

早速与えてみると、少し警戒しつつも食べてくれました。
「うみゃい!!」
いい顔いただきました!

この後、凄く天気が良かったので少しお散歩をして、トリミングサロンへ。
洋犬にまさかの唐草模様バンダナを付けてくれましたw

夜も朝と同じレシピのものを与えてみると、これまたペロリ。
警戒心は完全に消えて、ふりかけも気に入ったみたい。

実はトリミングサロンが苦手なグリ・・・
相当疲れてたのか、食べ終わったら爆睡してしまいました。

おやすみグリ。


詳しい”いぬひかり”の情報はコチラ→HP
いぬひかり”を試してみたい方はコチラ→サンプル請求ページ

 

とっぴんぱらりのぷぅ。