
とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

夫不在の”あかん飯”

どーも!かわせです♪

夫が出張だったので、夕食はあかん飯!

自分だけの為にちゃんと作るのは無理・・・
ずぼらの骨頂あかん飯です!

作り方は簡単!
ご飯に花瑠&花星 (オイルアンドオイスター)の牡蠣とオイルを乗せてお醤油をちょっとたらすだけ。
最高です!


きっとこの油とほうれん草でパスタを作ったり、オイルに酢と粗塩、胡椒を混ぜて
ドレッシングを作っても間違いなく美味しそう♪

オイル漬けで旨みが凝縮されています!
作った人天才ですね。

 

とっぴんぱらりのぷぅ。