読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

東急プラザ銀座でドストライクブランド!”京東都”に出会った

どーも!かわせです!

先週の日曜日、主人と久しぶりに銀座に行ってきました。

久しぶりすぎて、東急プラザ銀座が出来ている事にびっくり。
なんと今年の3月31日にオープンしていたそうな・・・
早速潜入して来ました!

この東急プラザ銀座、至るところが素敵でした。
美しい。建物の細部までデザインが繊細で素敵すぎます。
ボーっとし、写真を撮らなかった自分をビンタしたい。

偶然通った6Fの吹き抜けになっているラウンジが、凄くスタイリッシュで
銀座が一望出来る素敵空間。
次行った時は絶対写真撮らなくちゃ・・・

建物内のテナントも、大人のセレクトで内装もゴージャスでキラキラしていました。
そんな中で、出会ってしまった運命のブランド。

私が大好きな鳥獣戯画をモチーフにした商品が目に飛び込んできて無意識に走り出していました。

妖怪や寿司、昔話、富士山など和の刺繍が可愛い商品がいっぱいで大興奮!
店員さんを捕まえて、色々質問しちゃいました。


京東都というブランドで、コンセプトは”ニッポン、京都発、東京経由〜世界行”
デザインもメチャクチャ可愛いです♡
京東都HP

車海老のワッペン購入。
黒いカーディガンの胸元に貼り付ける予定。

 
もう一つ、ろくろ首の小銭入れも購入emoji
なんと、この白い刺繍糸が暗いところで光るそう。
粋な演出がにくい。


で、この中を開けると「妖」の文字が!
細部まで心くすぐられます。



こんな可愛いブランドに出会えた素敵な一日でした♪
また近いうちに東急プラザ銀座に行かねば!

とっぴんぱらりのぷぅ。