読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

はじめまして

ブログのアクセスありがとうございます。
管理人の川瀬です。

私は子供の頃から好奇心旺盛で、32歳になった今でも、その好奇心は衰える事なく
刺激的な街、東京で好奇心モンスターに成長してしまいました。

新しい事を知りたい、試したい!という思いは誰にも負けず、抑えきれぬこの思いを
綴っていこうとこのブログを立ち上げました。
また、私が経験した事を女性目線で綴っていければと思っています。

私生活では、2016年3月に結婚し、夫と雑種犬1匹でゆるーく暮らしています。
夫は、私のやりたい事は見守って付き合ってくれる心の広い人なので、そんな夫を言いくるめて巻き混んで、楽しみながらいろんな事に挑戦していきます。

宜しくお願いします♪



とっぴんぱらりのぷぅ。